うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

TEとGv

21日TE
別作業の為お休み。と思ったら用事早く終わったのでラスト20分だけ参加。砦一個とって終わり。

22日Gvぷっくーw
ラスト30分まで適当にだらだらと。21時30分ぐらいからN1攻め。バリケ2あたりでセレ参戦で乱戦へ。N3とN5とってB4行くもとれずダブルでフィニッシュ。
戦闘できてよかった。セレさんくす!

RGのステータス変えました。とても快適でした。まさかあの装備を使うことになるとはね。



ラーメンを最後に食べたのが11日らしい。そろそろ限界かもしれん。
某人がRSXカードを1Gで買ってて発狂しそう(゜o゜)



c0087980_092521.jpg

モロクに蝿さんが3匹いたのでRKで食べてきました。
[PR]
by unsui94 | 2016-05-23 00:11 | GvG | Comments(0)