調子のってね?

08:59:08 (yuuto) PCキタ━━━(゜∀゜).━━━!!!
やっとPCを買ったゆうと

こいつさっさく調子にのって2PC使って露天と買取露天だしてやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
受け渡しからは開放されたけどちょっと寂しい(´;ω;`)
PC壊れろPC壊れろPC壊れろPC壊れろPC壊れろPC壊れろPC壊れろ

c0087980_17491643.jpg

神器レース
糞!こいつ早すぎだろ!連勝記録は3でストップしてしまいました。


TEについて
セレ攻め休止。あとは紅HWさんにお任せする。
色々な職をやりたい。そしてSoに勝つ

Gvについて
本気を出したセレ防衛はやっぱ硬い。
海猫休みでFASTも戦う相手がぷっくーかセレしかいなかったから攻め被りは仕方ないね。
一応共闘要請はしたけど拒否された。まあそうなると確保時間まで潰し合いになるのは、お互いわかってただろう。まともに攻めれるのは20分か30分くらいだろうなーと思ってたし、その20分で攻めきれなかったことが悔しいな。来週もたぶん同じ感じになるだろうから、攻めるかわからないけど攻め方を変えないと辛そうだった。
セレを攻めてる間は楽しかった。FASTを入り口で完封するゲームは正直やってて辛い。
[PR]
Commented by すぺーす at 2016-04-26 12:17 x
雲水さんはいつまであの安物PCで満足して足踏みしてるんですか?
そんなんだから勝てないんすよ
Commented by unsui94 at 2016-04-26 20:50
お前は俺を怒らせた 50万のPCを買う
by unsui94 | 2016-04-25 18:21 | RO | Comments(2)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30