うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

ふぅ

セレの人に何かしてるでしょって疑われた。
こちらの記事とかおすすめです!
エフェクトオフとかやれること全部やりましょう!
俺のPCは30万円です!

今回は午前8時に一気に回してた。回るのすげー早かったけど絶対今日回ると思ってたからAD前待機余裕でした。5時ぐらいかなーと予想してたんだけど思ったより遅めの時間であった。
4次まで開放しているのにクエ回してないってことはそういうことなんだよなぁ。クエ回していたらストック増やすためかと思うけどね。

セレMAXで6キャラは確認済み。今日は4キャラ?だったようだ。メギンは4個かな?
大分前の話だとGv中はメギン余ってるって話だったから、同盟員への販売目的か!?
[PR]
Commented by すぺーす at 2016-03-24 22:32 x
ネタバレありがとう!
早速明日40万のPC買って来ますwwwww

貴様はもう用済みだ!
Commented by unsui94 at 2016-03-25 19:52
ぐぬぬ・・
by unsui94 | 2016-03-24 20:00 | RO | Comments(2)