TEとGv

2月27日あずりんごTE+Mu
G1かG3攻めの二択だったけど、先週暇防衛していたG1が商業足りず盾作れなかったぽいので、リベンジもかねてG1攻めへ。
セレと共闘攻め。途中からFTTMGも追加。紅+HW側に途中からSo追加。
いつのまにかほぼ全ギルドがG1で久々の大戦へ。
何とかこちら側で割れて防衛配置へ。3MAPにたまってた紅HWを一掃してから割回し開始。割り回して終了。
更なる戦いを求めて敵を探す。G4で紅を発見。
G4→G1→G4 21時58分くらいにG4こっちで割れて終了。こちら側が宿無しになっていた可能性もあった。

G4獲得
☆☆動画はこちら☆☆

2月28日ぷくりぽ
偵察回すと久々にセレが開始から防衛してくれている。これは行かないとってことでN5攻め。
自由人と攻め被ってめんどかったので共闘攻めに。数もこちら側が有利になったのでスムーズにN5落城までもっていく。割って転戦。
F2N1で乱戦して21時30分くらいにN5とってどうするかと悩んでたらセレが来てくれる。
50分すぎまで来てくれて中々熱い展開へ。撤退したあたりでN3C4に派遣。C4とられてC3でサブがEMCして時間ぎりぎりで何とか割れる。

N3N5C3獲得

22:03:31 (nattou) 楽しかったわー

無感情の納豆がこんなこと言ってた。

☆☆動画はこちら☆☆
[PR]
by unsui94 | 2016-03-01 01:13 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30