うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

TEとGv

20日あずりんごTE
寝坊して遅刻。
☆☆動画はこちら☆☆
21時30分まで王でフラフラして、ラスト30分K1防衛と派遣に参加して終了。
ソロ王楽しかったです。


21日ぷくりぽ海賊団
N防衛したらどっか来てくれるかなと思ったけど海猫とセレ攻め被りばっかで遊べず。確保時間まで乱戦げー。
N5とF1確保。FAST来たけど50分近かったので両方とも放棄して早めにB4へ。セレは1Gだけ?だったのでラスト2分ぐらいからC4になだれ込んで割って終了。セレもB4固執するより砦数稼ぎに行った感じぽい。
B4C4獲得

B4とる為に早めにSE切り上げるしかないのが辛いところ。ラストにセレ攻めようとしても邪魔する勢力いるからめんどくさい。
[PR]
by unsui94 | 2016-02-24 20:58 | GvG | Comments(0)