TEとGv

1月9日あずりんごTE
開始からセレのG3攻め。前日に作戦立てておいたのでそれを実行。
30分すぎにER崩し。40分ぐらいにエンペ割り。
商業95のG3をセレからお年玉もらえて(゚д゚)ウマー
G3防衛しつつG4G5とって3砦で終了。



1月10日ぷっくーw
参加人数35くらい
開始は慣らし運転でV1へ。FASTプルート(体験)、リユニ(+CA)、墨谷がいて乱戦。FASTプルートの3MAP防衛を崩してエンペ割って転戦。
N3のセレへ。とりあえずセレ数やばい。動いてないキャラもすごいけどアクティブ人数も半端ねぇ。殺しても殺しても沸いてきやがる。
何とか守護2押し込んで城門開放。バリケ2戦も制してエンペ割り。
防衛を試みるも抑えきれずN3を割られる。浮足立ってしまい押し返されてしまったので50分に転戦。
ラスト10分でB4へ。セレ全軍がB4へ。数はいるがEMC回せば何とかなる。
C4を外郎ソロで割るがこちらにセレ全軍。ラスト数秒で割られB4だけでフィニッシュ。


gvたのしいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
セレさんまたやりましょう!!

[PR]
by unsui94 | 2016-01-10 22:41 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30