2015年まとめ

1月
今年はあの事件から始まった。
そらったに許可をとってブリーシンガメン作成!!同盟から追放!!!
そしてくーがインテルからお褒めの言葉を預かる。
いんてる:それは本当に作りたかったものですか・・・?
くーが:さすがだわ
そういえば最近上記3名見なくなったな。
うんぴょん体操が作曲された。

2月
究極精錬で+8グロスピを3回叩くが9にならず。
BANされたまるこに100m寄付。

3月
長野へしばらく旅に出る。

4月
天津祭で必死に精錬。何やってたか覚えてない。

5月
フェイスワーム全鯖最速記録達成。対抗PTと記録更新合戦。胃が痛くなりそうだった。もう二度とやりたくない。3分49秒で終了。
あずりんごでK1守ってゴミ杖作成。
TWO実装初日に兜だして500m儲け。


6月
RKをGvで出さないだろうと思って手持ちの8グロスピをアビダブで叩く→9になりました

7月
あずりんごでG1守ってヘルヴォル作成。きゅんきゅんマスターが全然発展ひかなくてやばかった。

8月
UKオフ開催。

9月
アトロスカード1個獲得。
狩りメンバーで集めた、みゃんどらっ♪でRJC予選突破。

10月
RJC2015で準優勝 まぐれです
誕生日でした。
ひなちゃの夢に雲水さん登場。

11月
エントカード一個獲得。
封印神殿バブル。
7G借金してMVPガイルカード一個獲得。
RJC帖からヤファカード一個獲得。

12月
王墓の墓面白かった。次回このまま実装だとつまらん気がする。
あずりんごでヘルヴォル2個目作成。これ11月だっけ?
RKのウィンドカッターに夢を持つ。面白いけど・・・。
とーかに二回目の説教をくらう。

まとめ
今年いったラーメンの回数112回
合計金額113,180
c0087980_133297.jpg

片らけ最高! 名古屋きたら是非!
[PR]
Commented by まるこ at 2015-12-31 10:29 x
100mありがとう!あの100mでc帖開けまくったけどゴミしか出なかったわ。
またBANされたらよろしくね!
Commented by unsui94 at 2015-12-31 21:37
リアルBANされたらあげる
by unsui94 | 2015-12-30 14:05 | RO | Comments(2)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30