うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

今時RGやってるやつw

c0087980_1261226.png

時代はRKなんだよなーw

・イグニッションブレイク・ストームブラスト
言わずと知れたRKメインスキルの2つ。古びたが10になればstb打ち放題になる。絶対ほしい。改良エルほしい。

・クラッシュストライク
クリ型ではないので自分のはそこまで威力でないけどいいスキルだ。

・ウィンドカッター 
強制風属性で人47に秒間80kを叩き出す壊れスキル。頭を+9にしたら何と秒間100k超え!!

・DB
水属性と火属性の遠距離スキル バハムートタオDBで雑魚は死ぬ。ごめん俺バハムートもってなかった。

・ルーンスキル
リフレッシュスリサズなどなどバフ祭りじゃあああああああああああああああああ

武器に地属性を付与することによって、地風水火の4つの属性を使うことができる素晴らしい職業だ!
みんなRKやろ
[PR]
Commented by neonro at 2015-12-22 08:19
ぐるーみーしまぁす❤
Commented by りんご姫 at 2015-12-22 09:03 x
イミューンマフラーが親近感を覚えました>ω<
Commented by unsui94 at 2015-12-23 09:46
>ねおんさん
見逃してね♪

>りんご姫さん
同じ人間ですよ!まったり勢です( ・´ー・`)
by unsui94 | 2015-12-22 01:38 | RO | Comments(3)