うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

TEとGv

12日あずりんごTE
ER防衛してもどこもこない。暇防衛が嫌なのでK3で平地してきました。やはり不毛。楽しいには楽しいけど四方八方敵だらけだ。やるならどっかでタイマンでやりたい。


13日UK+ATM
参加人数23名
CFと戦闘したかったので誘ってN1で戦闘。30分ぐらいタイマンできたけど自由人FTさんがきてぐだったのでエンペ割れたタイミングで転戦。色々いって3砦で終わり。
タイマン厨になってます。まあとりあえず圧倒的蹂躙はつまらん。UKATM単騎で戦うならCFor自由人FTになりそうだ。


c0087980_22361844.jpg

古王さんお疲れ様でした。2週間で1Gほど儲けさせてもらいました。

えるるーんのほうでサンタ狩り。お金貯まり次第pv参加したい。
[PR]
by unsui94 | 2015-12-15 22:52 | GvG | Comments(0)