生体獄MVP vs 雲水(2PC)

ソロプレイヤーでも生体獄MVP食べたいんです!!!!!
2PCを利用して生体獄のMVPを攻略してきました!

まず最初に
MVPの沸き位置って固定されてるのご存じですか!?(テンキー)
ランデル セイレン 5番
マガレ チェン 1番
セシル バジル トレンティーニ 2番
ガイル ガーティ 3番
ハワード エミュール 9番
カトリ セリア 7番

こんな感じになっております!

虎靴を使ってMVPを入り口の近くまで釣ってから戦闘開始です!
カトリとセリア以外はLAいれて阿修羅するだけの簡単な作業。問題は念属性のお二人。
どう攻略しようか悩んだ結果がメカニック!!!!!!!RJCでも大活躍?したメカです!!
まずいつも通り入り口付近まで釣って取り巻きを減らす作業からです!取り巻き残り一体まで削ることができます。
あとはメカに金盾をつけて取り巻き耐えつつブラギにのってからアームズするだけです!
c0087980_11513457.jpg

これで全種類攻略完了です!

一緒にMVP行ってくれる友達ほしい(´Д⊂グスン
[PR]
Commented by A at 2016-06-23 10:19 x
入り口は迷惑になるかと・・
by unsui94 | 2015-11-29 11:54 | RO | Comments(1)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30