TEとGv

14日あずりんごTE
G3防衛~暇が続いて人がいないころを紅桜に狙われて落城。取り返しに行くも全然崩せず転戦G2とって終わり。
色々課題が見えたTE。王楽しいけど真面目に防衛するなら廃WIZ。

15日ATMUK+CF
海猫が守るN1へ。攻めかぶりはなしで城門解放までは1回いったけど押し返されてアボーン。21時に撤退しました。RoGと魔法が痛かったらしい。CF側としっかり連携していけばもうちょいいけたかなと。
今度はセレが守るN3へ。FASTとリユニも来てたので共闘で攻め。これはだめだーと思ってリユニ転戦間近の25分くらいに守護2防衛突破して城門解放。セレ撤退したのでこちらも撤退。N2C2C3とって完。
動画エンコード中


先週からTEとGvの動画反省会はじめました。スカイプしながら動画見て意見交換する会です。
今週は金曜日にやります。興味のある人は参加してね(´゚ω゚`)

先週セレから奪ったN1で、4個目か5個目のブリュン作成できました。海猫HWさん作成していただきありがとうございました。だいぶ借金減りました。

がんほーさん
俺の封印神殿返してくれ!!!!!!!!!!!!!
借金がやばいんじゃあああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by unsui94 | 2015-11-16 01:33 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30