RJC2015 感謝祭 みゃんどらっ♪

c0087980_17493746.jpg

みゃんどらっ♪マスターの雲水です。お疲れ様でした。今大会ではRKとメカを担当させていただきました。RGも準備はしてたけど結局出さず。

最初の抽選会は出場メンバーのねおんさんに行ってもらいました。そのほうがいいだろってみんなが言うので。不細工なお前よりそっちのほうがいいと満場一致でしたので( ;∀;)
そして見事にRJC常連組のCrescendoさんを引き当ててきてくれた。上手いことRJC常連組vsそれ以外になった感じだった。
もうやるしかないなという雰囲気へ。


・第一試合 Crescendo vs みゃんどらっ♪
c0087980_17482553.png

とりあえず1回は勝とう!というスタンスで最初は予選突破構成のRK影葱民ABジェネでいきました。初戦だったのもあったので一番落ち着いていける構成だろうと思ったので。
一試合目二試合目ともに影葱が上手く機能してくれたおかげで勝てた感じです。勝てるかどうかは影葱次第でした。そして2連勝したあと@一回だ!!とスカイプしているとスタッフからログアウトしてくださいと指示が。あれ?と思ったら決勝以外は三ラウンド制だった\(^o^)/ 恥ずかしい
RJC常連組に勝てたのはとても嬉しかった。プラクティス等ではボロ負けの記憶しかなかった。


・第二試合 Belief of Moment vs みゃんどらっ♪
c0087980_17483777.png

メカジェネ民AB皿で行きました。予選突破後から練習しはじめた構成です。ジェネをやめてRGで行こうか悩みましたが攻撃力5と書かれた以上防御など捨てていくことにしました!構成相性もあってこちらもギリギリながら2連勝することが出来ました。残影からの羅刹で死んだ時はやばばばとなりました。やはり脆いなーと思いつつ死んだあとに出来るのは状況把握しつつ助言することなので、フォローに回りました。
負けてしまうと三位決定戦を連戦をやらされると聞いていたのであせってました。腹痛だったのでどうしても勝たなければならなかった・・。そして決勝進出。
こちらも相手がRJC常連だったので1回は勝とうと!というスタンスでした。


・第三試合(決勝) 10second vsみゃんどらっ♪
c0087980_17484820.png

試合前のミーティング。俺はそれどころではなかった。試合後の人前でのインタビューという羞恥プレイが確定してしまったからだ。これもねおんさんにお願い!って言ったんだけど満場一致で流石にマスター行けよという流れに。ねおんさんが出てくることを期待していたみなさんすいませんでした!!インタビュー何言ったか覚えてないぐらい頭真っ白\(^o^)/


長々と試合の感想を下書きで書いていたのですが、10cecondの、ろぱさんがニコ生のほうで動画みながら解説してくれた枠がありましたので、そちらを見てください!何回かコメントもさせていただきました。わかりやすい解説ありがとうございました!他の試合の解説も期待してます!もしかして、来年は最強だけの称号だけでは飽きたらず、うにやまさんのポジまで狙っていくつもりか!?
とても面白いろぱさんのコミュは↓↓
☆☆ろぱさんのコミュ☆☆



3ラウンド目で使ったフライデーナイトフィーバーはガーデンで尚且つ相手が10secondさんでしか使わない予定でした。試合前の控室で10cecondさんがフライデー連出すかーと言い出した時は、あれ?もしかして気づかれてる?と内心びくっとなりましたよ。笑ってごまかしておきましたけど!!
c0087980_17491683.png

RJC2015は10secondoさんが優勝となりました。二連覇おめでとうございます!
みゃんどらっ♪は準優勝という結果で終わることになりました。


・まとめ
決勝出場ギルドの方々から差し入れなどたくさんいただきました。面白い話もしていただき緊張もほぐれたと思います。気を使っていただいてありがとうございました。
そして応援してくださった方々、練習に付き合っていただいた各ギルドさんもありがとうございました。
予選突破時に色々あり、それに迅速に対応していただいた運営の方にも感謝です。
優勝できず不甲斐ない結果になってしまって申し訳ない。Frigg鯖もやれば出来るってところををみせたかったんですが残念。
りんくんが言ってた、みゃんどらの動きをいかしてけ!っていうアドバイスが助かった。
昨年まではRJCをニコ生で見るだけの立場だった自分達がここまでやれたんです。誰にでもチャンスはあると思うので、来年は是非みなさんもRJC優勝を狙っていってください!!
来年みゃんどらっ♪どうする・・?
[PR]
Commented by Fall at 2015-10-05 20:09 x
RJC準優勝おめでとう
盛り上がりに気付くの遅れて途中からしか見れなかったけどひっそりと応援してた
何が起きてるのか判らない完全にヤムチャ視点だったわ

おつんつんやでー
Commented by unsui94 at 2015-10-05 23:40
ありがとさん!
Commented by s_shizuku at 2015-10-05 23:53
準優勝おめでとうございます!
打倒てんせこさんを目指してがんばってきましたが、来年はもう一つ目標が増えましたw
打倒みゃんどらっ♪さん追加で行かせていただきます!

お疲れ様でした!
Commented by unsui94 at 2015-10-06 01:47
ありがとうございます!
来年も決勝出れるように頑張ります!

お疲れ様でした!
Commented at 2015-10-06 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RJC鯖で戦ったRK at 2015-10-06 10:31 x
RJC鯖で主にドラ◯もんのエンブレムでやってた野良エンジョイ勢です><
直接面識はありませんが生放送タイムシフトで見てて感動しました!
また来年も頑張ってください…!w
Commented by unsui94 at 2015-10-06 18:03
>ぱぴさん
応援ありがとうございました!
人集めるのって難しいですよね・・。うちも苦労したのでわかります!その気持だけでもすごく嬉しかったです!

>RJC鯖で戦ったRK
エンジョイ勢にぼこぼこにされた記憶があるんですが!
ドラ○もんこわかったです・・
Commented by いrk at 2015-10-06 22:09 x
雲水やるじゃん
Commented by unsui94 at 2015-10-06 23:56
頑張ればデキる子
もしかして海豚さんか!?
Commented by 上のRK at 2015-10-07 12:20 x
なんか13日まで鯖で開いてるみたいなので機会ありましたら遊びましょ><
数日空いてめっちゃ感覚鈍ってますが。
Commented by unsui94 at 2015-10-07 18:00
おぉ
今日あたりのぞいてみます!
Commented by fugashi at 2015-10-10 09:49 x
雲水やるじゃん
Commented by unsui94 at 2015-10-10 19:33
なつかしいwwwwwwwwwwwww
by unsui94 | 2015-10-05 17:51 | RO | Comments(13)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30