うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

TEとGv

26日TEあずりんご
開始なぜかG3へ。紅桜と30分だけ攻めて撤退。最初のほうは軽くて回復叩けてたからよかった。
ラストG4防衛しつつG2とって終了。


27日Gvプルート+ATMUK
開始はV1へ。色々きてて乱戦。途中からセレとタイマン?1G+αで来てたぽいけどN3に敵がきたのか撤退していった。V4F3色々回ってF1とってラストにF5とって終了。


さて10月3日はRJCがあるのでTEはお休み致します!
4日のGvのほうは出れると思います!
Frigg鯖でRJC来る人は声かけてくださいね!!
目指せ一回戦突破!!
打ち上げ楽しみいいいいいいいいいい
[PR]
by unsui94 | 2015-09-27 23:49 | GvG | Comments(0)