TEとGv

・攻城戦
19日TEあずりんご
ER防衛して3MAPで平地している人を倒しにいくパターン多い。G1確保しつつK1狙うもラスト割れずおしい。

20日CFと同盟
CFとATMUKでN5行く予定がOTP云々でN3のセレ人が少ないんじゃねーってことでN3前いったら、考えることはみんな同じらしく海猫リユニがいたので共闘。FASTは途中から?
10分ぐらいでN3落城。割り回して解散。
N5をとってた自由人を落として防衛。海猫やらリユニやらFASTきてたけど潰し合ってたようで守護にはマスターが突破してくる程度。
CFと別れてN2防衛するもFASTきたので撤退して別砦へ。N4とC2同時に攻めるもN4城主のリユニ戻ってきたのとC2に海猫全軍きたのでC4へ。ぎりぎり割ってC4獲得で終了。
ATMUKだけではSEとるの厳しいのでさくっとFE行ったほうが正解だけどSE頑張りたい。

・まったり
c0087980_2342977.png

やっと10作れました!免許皆伝へ
ゴミを+10にするギルドがギルドメンバー募集中ですたぶん!!wsかメカなら入れます!レベル4武器を+10にすると免許皆伝です。まずは新人としてレベルが低い武器から初めてくださいね!

c0087980_2384851.png

ABのジョブが59だったので60にするために時計塔ナイトメアへ!カード一枚と影杖一個出ました!

RJC練習が全然出来てない!!たすけてええええええええええええええええ
[PR]
by unsui94 | 2015-09-23 22:33 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30