TEとGv

・RO
9月5日TE あずりんご
EDPGXに飽きて廃WIZに戻ったけどやっぱ廃WIZは面白い(´゚ω゚`)
G4獲得

9月6日プルートに傭兵
V1防衛とかN4防衛とかしてたはず。色々な職出そうとは思うけどやっぱRGが攻守揃ってて強いからRGしか出してない。
N4L5B1B3獲得

ジルタス届いてない。がんほーのミスかと思ってたら、レシート?についてきた衣装のチケットIDをいれないとダメだったらしい。刺すためのカードも用意していたのに悲しすぎた。゚(゚´Д`゚)゚。

RJC練習中。ぼこぼこにされる毎日を送っていきます。
一回戦突破を目指します。
c0087980_158958.png

こんな感じでお知らせきてた。交通費と宿泊場所はあちらが用意してくれるらしい。当日の弁当も支給されるらしいけど、どんな弁当なんだろうな・・・。


・艦これ
c0087980_1524410.png

E7甲でクリア。最後はビスマルクさんが決めてくれました。
瑞穂と海風だけ掘って力尽きた\(^o^)/
夏イベお疲れ様でした


・DQ10
キラークリムゾンを倒すために色々と準備中。
・未だに理論値になってない竜おまの合成
・パラディンガードの閃きの宝珠
・パラ裝備 光耐性(体上14? 盾14)購入予定
・葉っぱとせかいじゅのしずく
・討伐メンバーの確保
いっぱいある。とりあえずRJC終わってから。
[PR]
by unsui94 | 2015-09-09 01:59 | RO | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30