うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

RJC予選突破  CO有明で待ってるからな。

□ギルド名□
みゃんどらっ♪

・みゃんどらの名前の由来
ニコ生主のどみなんとが対戦中に、マンドラをかんでミャンドラと言ってしまいそれがギルド名になりました。

□参加者□
雲水

まー
どみ
ゆーき
外郎
ゆうと
けい
ねおん
ぜろ

普段よくETに行く面子でRJCに出場しました。
きっかけはコイン集めから。魔力帖ほしかったのと、コイン集めしていて案外いけるんじゃないかっていう話が出て頑張ってみるかっていう流れに。一番モチベ出たのが某ブログの記事でした!Cブロック云々のことが書かれていたので、何とかこのギルドに勝つことをモチベに頑張ることに(´゚ω゚`)
CブロックにはRJC常連のAZさんもいたので正直優勝は厳しいと思ってましたが何とか勝つことが出来ました。


■Cブロック予選トーナメント 1回戦
みゃんどらっ♪ vs カード帳ほしい
 みゃんどらっ♪が2対0で勝利いたしました。


■Cブロック予選トーナメント 2回戦
天下統一w vs みゃんどらっ♪
 みゃんどらっ♪が2対1で勝利いたしました。

■Cブロック予選トーナメント 準決勝
水族館 vs みゃんどらっ♪
 みゃんどらっ♪が2対0で勝利いたしました。

■Cブロック予選トーナメント 決勝戦

Absolute Zero vs みゃんどらっ♪
 みゃんどらっ♪が2対0で勝利いたしました。

よってCブロック代表ギルドはみゃんどらっ♪です。

c0087980_0512565.jpg


ランクマッチ、プラクティスで練習してくださったギルドの方々、今日対戦してくださったギルドのみなさんありがとうございました!あと一ヶ月あるので暇あればまた練習のお付き合いのほう宜しくお願いします。
[PR]
Commented by おぶやん at 2015-08-24 12:33 x
私の名前はおぶやん、あのAbsolute Zeroや天下統一に勝利したという事で貴方達は瞬く間に有名になった。
期待の新星としてどうかRJC2015を盛り上げて下さい。
U r strong
Commented by unsui94 at 2015-08-24 21:51
ことりTシャツの人かな!?
みなさんに少しでも追いつけるように全力で頑張りますので本戦では宜しくお願いしますー
by unsui94 | 2015-08-24 00:54 | RO | Comments(2)