うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

TEとGv

2月28日TE(あずりんご)
ついにあの伝説の男が復活!!ブラギ出してもらいました。
ずうううううううううううううううううううっとG1防衛してた!ラストG2紅桜?が防衛してるってことでG1さよならしてそっちへ。重かったけど何とか攻め切れた感じやっほい!


3月1日(とーか軍)
RG RG RG 修羅 ジェネの脳筋5人組で参加させてもらいました。
海猫ETが強かったかな?リユニAAといい勝負してた。セレには瞬殺される\(^o^)/
リア充須田に神の鉄槌ヘスペルスリットしておいたやったわ!!!!!!Firggのゴミどみなんともついでに食べておいた。軽いgvは楽しい。

適当に攻めたN3攻め>>真面目に考えたN3攻め
軽ければするする行けるんだよなぁ
もやは重くて当たり前、軽かったら不思議っていう糞げー。

今週末から長野日帰りが始まる。
[PR]
Commented by すだ at 2015-03-02 12:33 x
また神の話してる(´・ω・`)
Commented by unsui94 at 2015-03-02 14:18
雑魚修羅の須田さんじゃないですか(*・ω・*)ポッ
Commented by そがさん at 2015-03-05 13:28 x
フェンリルc出すコツを教えてください!
Commented by unsui94 at 2015-03-06 23:56
祈れ
by unsui94 | 2015-03-01 22:46 | GvG | Comments(4)