TEとGv

21日TE(あずりんご)
最初軽かったけど最後重い
G4とって終わり りんごさんのエンペ横EMCええな!


22日Gv(あずぷる?)
あずぷる様で参加させていただきました。指揮がとてもしっかりしていて動きやすかったです。昔ながらの指揮って感じですな。こういう指揮やれる人いなくなったよなー。
2hほぼずっと戦いで疲れたけど楽しかったです!また機会あれば( `・∀・´)ノヨロシク

先週と同じく影葱で。そして飽きた\(^o^)/
来週出れそうならまた別職だなー。今のうちに色々な職を試したい。

Frigg最強ジェネのブログはここ!!@@@@@@@@@@@
生放送もやってるみたいなので是非!!
[PR]
by unsui94 | 2015-02-22 23:44 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30