うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

闇に舞い降りた天才

ROはちょくちょくボス狩りをしています。
8日休みとれたので久々にゆっくりgvが出来る><
面白いことも考えてあるので楽しみっちゃ楽しみだけどラグだけは勘弁してなー


最近ギャンブルにハマってます。やってみると楽しいですねー!



c0087980_16271799.png

あと一歩でジャックポットだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

スロットはA連打してるだけで儲かる!2Fで90賭けしてるだけでOK!
[PR]
by unsui94 | 2015-02-05 16:30 | DQ10 | Comments(0)