うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

+9ヴァナル3個出来た

俺じゃない。そがさんっていう俺の一番嫌いなやつ。

+7ヴァナル4個 Wチケット9個?用意していたらしい
結果→+9ヴァナル3個 +8ヴァナル1個

3回連続+9成功したときは目を疑った。思えば8でやめるムードだったのに、そがさんを煽った俺が悪かったことに気づいた。

00:11:55 (sogasann) チケット3枚余って4個+8できましたwwwww
00:12:05 () 売れ売れwwww
00:12:18 (unsui) まあチキンでびびりなそがさんはココでストップかな・・
00:12:18 () 4/6成功か
00:12:20 () すばらしいな
00:12:24 ( わらた」
00:12:25 (sogasann) ビキッ
00:12:44 (sogasann) こっからの+9が3個だよなやっぱ

+8ヴァナル3個が3連続成功で3個とも+9へ

00:14:15 (sogasann) うんすい見てるといつも+9できるよね

そがさんの露天からヴァナル買わないようにしましょう( ;∀;)
こいつ俺がいつ見に行っても精錬成功しやがる・・。たまにはメシウマさせてください!!
まとめ→煽りはよくないですね!!!!!!!!
[PR]
Commented by そがさん at 2015-02-03 13:49 x
営業妨害やめてください><
Commented by unsui94 at 2015-02-05 16:01
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
by unsui94 | 2015-01-31 10:11 | RO | Comments(2)