今回の件についてのまとめ そして今後~

今回の件についてのまとめ そして今後~

まとめっていうか結果だけ言うとセレから追放です。
少し前までは詳細書こうかと思ってましたが、書かないことにしました。
とりあえず今回の件で迷惑をかけてしまったセレ同盟のみんなに申し訳ないのと、かばってくれた人達への感謝の気持ちでいっぱいです。そういう人達のことを考えたら怒りより感謝の気持ちのほうが勝りました。
特に一番感謝しているのはハートさんです。直接言えないのが心残りではある。ブログ見てるかどうかもわからないので、セレの人で見ている人いたら伝えてもらえれば嬉しいかな。こんなクズ野郎を一年間もセレで出させてくれてありがとう。今覚えば対連合の為に頑張っていて、その連合もほぼなくなってしまって、ちょうど役目を終えてたのもあっていいタイミングだったのかもしれん。
約一年間お世話になりました。もう一緒に戦うことはないでしょうが、gv以外で何かあればその時はよろしくお願いします。さんきゅーハートさん!さんきゅーセレナイト!

そして今後どうするかっていう話。必要としてくれるところがあるなら言ってください。ないようであればしばらくROから離れるのでもいいかなと思います。Wチケットだけは忘れずにやらないと。
仕事後で疲れてるのでどっか文おかしいかも。頭は前からおかしいけどね!
らぐものフレンド注意してください。
                                          Frigg最強の男 雲水
[PR]
Commented by まるこ at 2015-01-14 15:28 x
うちで一緒にうんぴょぴょ体操第一やろう!
Commented by りず at 2015-01-14 15:49 x
あたしも一緒におどるー!
Commented by すだ at 2015-01-14 15:50 x
どうしてブリシンできたんだ?
Commented by りず at 2015-01-14 15:51 x
どうしてメギンじゃないんだ?
Commented by unsui94 at 2015-01-15 01:53
妖怪ウォッチ?みたことなくて元ネタがわからない・・
Commented by そがさん at 2015-01-15 16:01 x
まさかの追放ワロタw
Commented by unsui94 at 2015-01-16 21:44
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Commented by CO at 2015-01-21 02:28 x
m9m9m9

私がやとってやるよ!な!
Commented by unsui94 at 2015-01-23 23:32
一回30mでお願い
by unsui94 | 2015-01-14 10:39 | RO | Comments(9)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30