あけおめ

あけましておめでとうございます!今年もよろしく!
・RO
土日も仕事のパターン多くて調整頑張って年末ラストのTEとGv出ました。
そして最後の最後にやらかした\(^o^)/
今後どうなるか不明ですがお世話になるところは、よろしくお願いします!
1月4日はマルコ軍でラスト30分あたりまで参加します。
F2戦とできればSE確保あたりまで参加したい。
c0087980_18492766.png

新春時空エンチャント対決!!
参加者→雲水 外郎 どみなんと ぜろ 神様 各自+7時空ブーツを2個用意
三段階目成功までいったのが自分と神様。正直さっさと破壊してくれたほうが出費が少なくて勝ち組っていう感じに。
そして見事に二人共破壊して終了!また機会あったらやろう(´゚ω゚`)

・DQ10
メインストーリー終了。レベル上げ終了。
c0087980_18414881.jpg

c0087980_18421017.jpg

c0087980_18425025.jpg

c0087980_18431399.jpg

・艦これ
先ほどやっと大鳳が99になりました。大和さん全然出ないので諦めかけてる。。
c0087980_18351797.jpg

夕立可愛いなぁ(*´艸`*)

さて今日も仕事へ
[PR]
Commented at 2015-01-03 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unsui94 at 2015-01-04 15:06
そう言ってもらえると助かります。ありがとう。
by unsui94 | 2015-01-02 18:51 | RO | Comments(2)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30