うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

TEとGv

11月29日TE(セレ)
UK最強4人組が参加。G3防衛しつつラストG4をリユニから取り返してフィニッシュ。
何度か崩す→相手のEMC補充で押し返される。このパターンの繰り返しだったので崩した後の相手のEMC止めるor排除を頭にいれて突撃したら正解でした。外郎がマスターにスペルブレイカー+最強砂によるFAでマスター排除。エンペ横でこちらのEMCが通っておしまい。
G3G4

11月30日gv(セレ)
UKでのラストGvでした。フルメンバー8人集まりました。個人的にはすごい楽しめました。UKメンバーお疲れ様でした!
UKがGv撤退に伴ってN3城主交代してもらいました。無事に出来たようで安心しましたが拍子抜けした部分もあります。今回はN3にちょっかい全然なかったのでスムーズに砦確保できて8?砦でした。


Gv引退するわけではありませんからね!!出れるときは出ますよ!これからもFriggのみなさん( `・∀・´)ノヨロシク
これからどうするかは未定というか、お偉いさんが寝てしまったようで返事待ち。


2015年1月4日 とーか軍vsまるこ軍をやるそうです!!
それ用のGoogleシートも全体公開されてるので気になる人はチェック!
ここをチェック!
[PR]
by unsui94 | 2014-11-30 23:09 | GvG | Comments(0)