うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

TEとGvとこれから

22日TE
欠席

23日Gv(セレ)
楽しくまとまって動こうっていうことでUK全員(6人)を自分の修羅EMCに格納して動きました。
ラストのB4が心残りですね。
N3N2C4F4


12月から仕事忙しくなります。日曜日も仕事がある場合が出てきます。それに伴いUKは11月30日のGvで、Gvから撤退っていう形をとらせてもらいます。30日すらgv出れるか不明。今後、自分は出れるときは、出る予定ですが他のギルメンはどうするかわかりません。お偉いさんとお話もさせてもらいましたが、どうなるかわかりません。
復帰して再びマスターやって後悔してます。自分の都合でギルドメンバーの行方が変わってしまうわけですからね。やらなきゃよかったと思うのが半分、やってよかったと思うのが半分。やってなかったらこの出会いも冒険もなかったわけですしね。
ギルドメンバーの行く先が心配ですが、自分や外郎みたいに悪名高いわけでもないので、どこかいいところに拾ってもらえればいいと思います。CSとかに嫌われてるのも自分らだけだろうしな。

引退するわけではないので、メモDや狩りも行ける時に行ければいいなと思います。
UKはGvギルドからメモDや狩りをするギルドへ生まれ変わります。
ETとか行きたい人はお気軽に声かけてください。

2013年8月に名古屋でオフして勢いで復帰→傭兵で彷徨っていつのまにかGvギルドUnsui Kingdom設立  流れ覚えてない 今度SS漁って思い出してみる。
色々あったけど一年ちょっとぐらいもったかな。お疲れ様でした。
[PR]
by unsui94 | 2014-11-24 01:19 | GvG | Comments(0)