TEとGvといろいろ

・RO
15日TE
遅刻したらG1落とされてた\(^o^)/
UKの最強トリオがいないだけで落ちてしまう。遅刻か欠席な時に限って攻め手がくるとかね。

16日Gv
恒例のN3暇防衛+連合からラスト足止めの2G。N3防衛飽きた。
来週は楽しみます。

BAP弓忘却の動画
どうせ誰もやらないだろうけど参考にどうぞ。ヴァルキリーサークレットでやると安上がりで出来ます。更にスロフォ4枚刺しの弓でやると冷凍も撒けるかもしれません。三連休で機会があったら検証しますが。
調べてみたらすでに2011年の段階で記事にしてる人いましたね。
ブワヤ鎧の正しい使い方
単体だと発動率が微妙なので、RGにもたせて献身先を増やして発動率をUPさせる。ただ石化中に石化が来ると石化がとけてしまうので注意。呪いと石化は先にかかったほうが優先で上書きされません。N3でどっちかしかやってないのはそういうことです。

・艦これ
イベントクリア。プリンツ・オイゲンちゃんが可愛い。残った資材で大鳳レシピ回した。
14回目大鳳狙い(4000 2000 5000 6000)→まるゆ
15回目大鳳狙い(4000 2000 5000 6000)→加賀
16回目大鳳狙い(4000 2000 5000 6000)→蒼龍
17回目大鳳狙い(4000 2000 5000 6000)→飛鷹
18回目大鳳狙い(4000 2000 5000 6000)→祥鳳
僕はまた資材をためるよ。


・DQ10
140スキル解放きましたねー。どれをとるか悩む。
ヒスイのカギも全部取り終わりルーラーストーンゲット!
[PR]
by unsui94 | 2014-11-22 01:20 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30