うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

TEとGv

11月1日TE(セレ)
G1暇防衛→ラストG4攻めるも踏み潰されて派遣失敗。 G1だけ

11月2日Gv(セレ)
N3防衛→スタダから連合?
防衛が間に合わず守護2があっさり破壊される→守護1で5分ぐらい持ち超えたけど城門突破される
バリケ1放棄してバリケ2前で待ち構える→バリケ2前で安定防衛
連合側の2GがF砦で紅白戦開始→N3を守護防衛まで押し上げて安定防衛へ
N3に残った連合側が攻める気なしなので安定そうだったので紅白戦やってるところへ荒らしに。修羅一週目だったのでSC間違えまくりでgdgd\(^o^)/
慣れるために軽いところで戦闘を頑張ってました。インスピの経験値ためることが出来ないのでしばらくRG以外のキャラ頑張る予定。ラスト10分くらいになったら連合がN3から撤退したので派遣でいろいろとって終了。

やはり連合の4Gのうち2Gは適当にN3に来て足止めぽい?残りの2Gで紅白戦でそこにCF乱入がこれからのテンプレになりそうですね。号砲マンたのちぃ。はいチャーハン。

外郎→修羅
雲水→修羅
ゆうと→修羅
なぞの男→修羅
まきとん→民
しおんAB
来週はこれでいきます@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
はいチャーハン。
[PR]
by unsui94 | 2014-11-02 23:16 | GvG | Comments(0)