倒しに行ってきました

c0087980_22275186.jpg

いつもの4人で三悪魔へ!強いボスを倒しに行くときはこの4人が久々に集まる(´゚ω゚`)
結果は3勝1敗で忠節のチョーカーが現物で2個破片が一個でしたラッキー☆ミ
久々の武武魔戦僧というなつかしい構成で行ってきました。僧侶か魔戦に怒らせてひたすらタイガーするだけ!フォースブレイク入ったら一気にヒドラを叩き込む!そしてブロス→ゾンビの順番で撃破していきました。
合成結果は攻撃1( ;∀;)
安くなったらまた行こう。

c0087980_22314853.jpg

ミネアさんいらねーいらねーって言ってたら出てきてしまった\(^o^)/
ヒドラカードいらない!

c0087980_22323318.jpg

新しい転生も行ってコンプ!

2.4になったらやっとレベルキャップ解放が!楽しみだなー
[PR]
by unsui94 | 2014-10-13 22:33 | DQ10 | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30