うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

TEとGv

13日TE(セレ)
ラーメンいってて遅刻。G3平和でG4とって終了。G4の海猫の塊にMS連打が楽しかった。ぴょーんだとすぐLP出されて詰んでしまった\(^o^)/

14日Gv(セレ)
セレ麺vs連合(防衛)
はーちゃんに頼んでEMCマスターやらせてもらいました(外郎が)。
連合側の神器作成がかかったGvでしたので、久々に外郎がEMCやるって言い出した(´゚ω゚`)
やはり水場で苦戦。バリケ2突破したあと一回押し返されて押し返してエンペまでなだれ込んで21時30分についにエンペブレイク!お疲れ様でした。
c0087980_23265451.png

F2攻略v(・∀・) v(´゚ω゚`)

適当に割り回して防衛初期値まで減らして終わり。商業14だか残ってるのでまた来週も連合防衛でしょうか。
やっぱり圧倒的な数の差に勝つのは最高に楽しいですね!テンションあがりまくり(´゚ω゚`)
[PR]
by unsui94 | 2014-09-14 23:32 | GvG | Comments(0)