うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

TEとGvと第3回Frigg残影レース

ET後に何故か残影レースすることになった!
出場者 雲水 外郎 まー たまご ねおん

FN全部とB35V3C5あたりでやってきました
1位外郎
2位雲水
3位まー
4位たまご
最下位ねおん
c0087980_23544896.png

最下位の人には次回のET後に歌を歌ってもらうことになってます(´゚ω゚`)


6日TE(セレ)
10分ぐらい遅刻。G3平和で派遣先のG4でリユニと戦ったぐらい?復帰阻止頑張ってました!

7日Gv(セレ)
今週も麺セレvs連合でした。相変わらず重くてインスピは駄目だー。そして倒しても倒しても敵が来る\(^o^)/
F2攻め撤退したあとの砦確保げーが軽くて楽しいし、やっぱり敵殺せて最高!
納豆が珍しく参加。しかも2週連続で。パチンコ勝って機嫌がよかったのかもしれん(´゚ω゚`)
Frigg最強のゆーきと極悪じゃうの二人覚えてろよ^^^

追記
c0087980_026279.png

c0087980_0264240.png

[PR]
by unsui94 | 2014-09-08 00:05 | GvG | Comments(0)