うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

TEとGv

23日TE(きゅんきゅん♡)
きゅんきゅん週は出るって言っておいたのに、前回呼ばれなかった雲水ですこんばんは!
G4防衛とG1攻めが楽しかったです!G1攻めの時とラストの情報あげられなくて申し訳ない( ;∀;)
今回はシングル!次回はダブルいくぞおおおおおおおおお><。

24日Gv(セレ)
開始N4移動するも、連合がF2きたのでN4放棄してF2へ。やはりFASTが追加されたあたりでドンドン押されて落城。別に負けるGvでもいいんです。とりあえず鯖が糞ですね。ギルメンが萎えてgv考えさせてって言うんです!!こればかりは自分じゃ何も出来ないので、わかりましたというしかなかった。
Friggのgv的にはセレ麺vs他って感じで動き的には悪くないと思います。今後のセレ麺と連合の動きに注目です!

新装備実装したけどよくわからんかった。もう一週様子見しようお金かけたし( ;∀;)
[PR]
by unsui94 | 2014-08-25 20:36 | GvG | Comments(0)