人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEGV

16日TE(セレ)
G4防衛開始→珍しくスタダからFTに攻められて落城→G3に移動→FTがG3へ来たけど、少ししたら撤退→派遣失敗 G3だけ

17日Gv(セレ)
N4防衛開始→F2の麺がリユニETから攻められてた?ぽいのでそちらの防衛を手伝う→リユニETにFAST追加されて城門とバリケ1すぐ蒸発→水場で少し抑えるも突破されて落城→割り回しされてN4に帰宅→派遣で色々とって終了 7砦か8砦ぐらいだった

いつもの連合vsセレ麺より数いたんだろう?そのわりには鯖は前程重くならず、そこまではストレス感じませんでした。だってインスピ中に敵陣に突っ込める!

自分(雲水=うんぴょん)動画(RG)→友達限定
外郎動画(修羅)→全体公開
しおん様動画(AB)→友達限定
by unsui94 | 2014-08-19 22:19 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31