TEとGv

19日TE(セレ)
外食いってて遅刻。くーがナイス!!!!!!!

20日gv(セレ)
連合?の守るF5へ。海猫ETリユニAAvsセレ麺
予想以上に重すぎて動けない\(^o^)/
ここすここっすが守護1でEMCきめてたらしい。あっさり守護1と守護2破壊して城門開放。
11分に第1バリケ突破。第2バリケ突破したらへんで連合が城門作成。連合の同盟側のEMCマスター誰も入れてなくて、城主のリユニvsセレ麺。これで勝負はついてしまった感がある。18分にF5割って割り回して放棄。

お次の戦場はFASTが守るF2へ。連合側も来ていてF2のとりあい。貝で割って割り回して商業減らしてから防衛開始。21時に連合撤退。砦を確保して終了。ETと最後争ったぐらい。


まとめ
鯖がひどすぎて、まともに動けない\(^o^)/
来週はF1かな?神器作成連合でいいのかな呼び方。F5の防衛値MAXでふってたし。
[PR]
by unsui94 | 2014-07-21 15:55 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30