GvとTE

12日TE セレ
G3入り口で頑張った。


13日Gv セレ
N5とF4同時防衛開始。ETが開始からF4に行ってたと思ったら8分ぐらいにN5にぞろぞろと。すぐにET撤退。ET単体にあそこまで押し込まれるのは予想外。リユニの人がETに詰め込まれていたからなのか、いつもより火力があった。
偵察に回ってみるとF5を城主リユニ+海猫+ETで防衛していた。これの狙いが色々考えてみたけどわからず。N5を落とすためにF5に釣りたいのかなーと思ったけど、3同盟いればそんな小細工いらない。
神器目的も考えたが、それなら商業値のあるF2かF4を落として防衛だろうからね。F2のFASTに気を使ったのかもしれんけど。
28分ぐらいに再びETがN5へ。45分に海猫とリユニの徒歩数名追加。守護が速攻そがぽいのに食われて終わった。第1バリケで持ちこたえているうちに麺がこちらに追加。バリケを数本やられたが押し返し。相手撤退。
よくわからないうちにN5焦土化→F2のFAST落として焦土化。海猫をSEから追い出してFE行って終了。
同盟ならば、最後の海猫を助けにこなかったのが疑問に残る。海猫のホムがF5にいたので、そこが3同盟の本城なんだろうけど。いつのまにかリユニのメンバーがETから元通りリユニに戻ってたり。

やっとFriggのGvに動きがあったようで期待していいのかな。戦闘があれば何でもいいやーd(*`c_゚´*)b 重くなければ。
動画です
[PR]
by unsui94 | 2014-07-14 21:18 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30