うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

動画感想

F2海猫防衛vs麺攻め
参考→嵐動画 トリン動画
海猫も麺も数減ったようにみえるのは気のせい?どこもそうだけどEMC後から速度P使う人少ない。移動はほぼ速度Pでいいと思うんだけど経費節約を少しでもしてるんだろうか。攻めか防衛してるなら速度Pどんどん使ってほしいね。パイエティしっかりまけてるようでRoGくらっても穴あかなくなった?防衛時だと回す余裕ありそうで、くーが雑魚になってる。そうなるとそれ以外の火力でどうにかしないとだけど、麺が火力不足なのと、どうみてもメインブラギがいない。こぺるんの2PCブラギしか見えない。崩した後のブラギがなくて、ひと押したりなくなって押し戻されてる感じだろうか。あとはEMCマスターのEMC回転が遅いよねこれ。PC不調が多いようで代わりにやってくれる人がいればいいんだろうけど。麺は人数不足かな。。麺はいつでも傭兵募集してるはずなので、行ってあげるとココスさんが喜びますたぶん。ここすさんいつでも呼んでくださいよ!!
同規模?同士の戦いは面白いよー(´゚ω゚`)

N3 FAST防衛vsリユニAA攻め
参考→すだ動画
人数差がそこそこあるように見えた。リユニAAにATW傭兵いたから、いつもより割増。ATWいなくてちょうどいい規模同士だと思うけどね。ATWが傭兵周りしてて、ATWがいるところが勝ってること多くないかな?人数の補強大切です。そがさんにバリケ張り付かれたら溶けます。フォグとswとDISを彼に頑張ってください喜びます。。

色々
参考動画→自分の動画
リユニAA+ET防衛ぐらいが、規模的によさげだった。同盟組んだり解除したりしてた様子。一緒にN5が行くっていう選択肢はないようだ。3同盟以上集まらないと本城を攻めてくれないのだろうか。
個人的には鎧の換装が上手く行ってない。フェンリルもう一枚ほしい。
[PR]
Commented by 無記名 at 2014-07-04 01:20 x
今のGv情勢に不満があるなら、自分が奮起すればいいんじゃないですかね。他同盟を煽ってる割にご自分が動かれないのはどうかと…という外部意見。
雲水さんの動画見ましたけど、グリフォン乗らないんですか…?
Commented by unsui94 at 2014-07-04 01:34
前にも似たようなことを聞かれて回答しましたよー!過去記事みてください。
グルーミーされる度にグリフォン乗りに行く時間が勿体ないんです。グリフォンなしの状態で重量調整しています。
by unsui94 | 2014-07-03 21:48 | GvG | Comments(2)