22日のgvをふりかえる

F2 麺vsウミネコ 防衛の勝ち逃げ
動画あがってたので感想書きます。
敵の旗復帰ポイントの把握が出来てない。復帰ポイントでEMC→呪縛RoGなどのカモ状態。水場の右上のところは復帰ポイントです。バリケ1から少し上にいったところも復帰ポイント。こっちはデコイで抑えたほうがいいかもね。パイエティとニューマとジョークが少ない。グリムはいらない。他の職やったほうが役に立つ。
前に戦った感じだと忘却とスペルブレイカーがうざいイメージだったけど、相手に忘却全然入ってない?
動画2回しか見てないけど軽くみた感じだとこんなもん。

N5 セレ麺vsふぁすきんAAリユニETHW 攻めの勝ち
自分の動画と須田動画とシャル動画チェック。
WL多すぎでもっと他の職充実させたほうがよさそ。マンドラと連不足。そして火力不足。ここは自分も申し訳なかった。ブラギジョークが足りなかったのは途中から一人いなくなったからだと信じる。須田が聖鎧つけたまま全然凍らずアンフロドル以外を自由にさせすぎ。
EMCの回転が遅い。EMCマスターの仕事は前線をコントロールすることだと思うわ。ライン伸びきってるなら回収して戻してほしいね。マスターカット頑張ってくれる人がいたから、相手の回転遅くてあそこまで粘れた感じだと思います。攻め側はさっさと旗復帰ポイントを抑えればもっと早く勝負ついてただろうけどね。


自分反省
RGやろう。メカになれてなさすぎて色々ひどかったので、また余裕あるときにやります。
普段からこういう戦闘があれば、お互いに強くなれるんだろうけどなぁ。来週お祭り側が防衛すれば面白いんだけど、これまでの感じだと放棄だと思うけど。
[PR]
by unsui94 | 2014-06-28 12:52 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30