人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEとGv

6月21日TE
G3平和でレッドスターとあずりんごが遊びにきてくれた程度。派遣でラストG5割ったあとにFTの0EMCで危なかったけど守り切れたのでよかった。

6月22日gv
久々にメカで参戦。無詠唱高ASPDスローワーをやりたかっただけなのですが、途中からアームズ厨になってしまった\(^o^)/
思い出したかのようにスローワーしてました。ステルスほしいね!アームズとスローワーの両立は厳しい(´゚ω゚`)
自爆も何度か試したけど微妙な結果になってしまった。
プロ軍普及+開放で耐久力UPで、アームズで落ちる人減った気がする。゚(゚´Д`゚)゚。 属性ジャンケンかもだけど。
もう一度メカ!と言いたいところだけど大規模戦だとRoGしてたほうが絶対強い。何かあると信じてRGで出続けるしかない(´゚ω゚`)
N5は残念な結果だったけど大規模戦は楽しい(゚∀゚)

Gv動画みるの楽しい(´゚ω゚`)
by unsui94 | 2014-06-24 08:41 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31