人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラメント フェンリルの呪符 そしてその先へ

サクラメント (Active)
消費Sp : 180
持続時間 : 180 sec
詠唱 : 変動2000msec/固定1000msec
対象の固定詠唱を50%短縮する。


サクラメントって正直反則スキルだと思うぐらい優秀なスキルだと思うんです。
例えば今のWLの変動詠唱全カットだとコメットの詠唱がラディウスだけだと3.2秒で、サクラメントが入ると2秒。
RoGだと0.5秒が0.25秒へ変わるんです。自爆の詠唱が2秒から1秒へ。
ボイスチャットでクーガがサクラ!サクラ!と叫ぶのにも納得がいきます。
そして、少し前のメンテで実装されたフェンリルの呪符。これにより自己サクラメントが使えるようになりました。RGの使用感としてはインスピでも切れないので非常にすばらしい。サクラメントはインスピできれてしまうのでね。
本題は↓です



サクラメント フェンリルの呪符 そしてその先へ_c0087980_0454252.png

何が言いたいかってフェンリルcでましたよってことです。先週の月曜日に出てました。前回書いた新装備っていうのがフェンリル刺しの裝備です。Friggで何枚目かはわかりませんが、早めに手に入ってよかったです。まだ手に入れてない人は是非がんばってください。ちなみにEMCの詠唱早くなったりはしませんでした。
参考に
コメット3.2秒(ラウディスのみ)→2秒(サクラメント)→1.2秒(フェンリルc)
RoG0.5秒→0.25秒(サクラメント)→0.15秒(フェンリルc)
自爆2秒→1秒(サクラメント)→0.6秒(フェンリルc)

これでほぼRG裝備完成ですね。あとはメギンぐらいですが、アンチアローつけてたほうが安定しそうなので、ほぼ完成です。RO内で欲しい装備が残りメギンとヘルヴォルなんたらぐらいでしょうか。後者はET用ですが。
燃え尽きた\(^o^)/
by unsui94 | 2014-06-06 01:11 | その他

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31