うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

TEとGv

5月31日TEあずりんご
狩りしててその流れであずりんごで参加。裝備+ステータスを新調しました。すばらしいです!G3の入り口にいた、あいつらをふっ飛ばしてやったぜ!!
そして俺がいないときに限ってG3攻められるとか。。来週も来てくれることを祈ってます!

6月1日gvセレ
こちらも新装備実装です。すばらしいです!
セレだけでSE砦5個とかフリッグ鯖はオワコンすぎ!セレで出てる俺が言うのも何だけどさ。
動画は作るとしたらラストのC5からB2あたりか。

8日はセレ
15日は違うところで出る予定です
そういえばUNKは傭兵ギルドなので雇いたいところあったら言ってくださいね(゚∀゚)

c0087980_23124522.png

今日実装の衣装買った。まさに天使!

c0087980_23173996.png

金曜日から100ブワヤやって月曜日に終了しました。お疲れ様でしたー><;
時給400弱出るので大分楽になりましたね♪

木曜日にドラクエ10 バージョン2.2開始@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
[PR]
Commented by 匿名でスイマセン at 2014-06-04 00:36 x
そこまで力があるのであれば、ご自分で同盟を立ち上げるとか
単騎で行動とかお考えになってないんですか?
Commented by unsui94 at 2014-06-04 17:58
同盟運営は昔やって疲れましたので、もう自分で作ることはないでしょう。
単騎というのはUKのことだろうか?4人ぐらいしかいないので、単騎はきついですね。自分がやりたいのはSE戦なので。
Commented by 匿名2号 at 2014-06-05 00:33 x
2007年くらいの勢力図をたまたま最近見ましたけどびっくりしますね。
こんなに勢力いたのかと。
80人くらいでも中規模といわれてた時期を懐かしく思います。
CROWNも懐かしいなぁ。
Commented by unsui94 at 2014-06-06 00:35
7年前ですと、ちょうどCROWNで活動していた時期だろうか。あの頃はgv前になるとドキドキと緊張とワクワク感がすごかったのを覚えています。
CROWNで残ってる人どのくらいいるんだろうなー・・・。
by unsui94 | 2014-06-03 23:31 | GvG | Comments(4)