TEとGv

17日TE
Gv前に酒はやめましょう(´゚ω゚`)
砂飽きた

18日gv
N5防衛開始。
海猫+ETがF2にいるってことで出陣。PTのABが腹痛→2PCで用意していたABで支援かける→前にいくと海猫ETほとんど死んでる。残り物だけを食べる作業。
N1?で海猫+ETで防衛してるってことで再び出陣。2,3回の突撃で守護突破してしまったので動画短い。相手のEMC全然まわってないようで、数のわりには楽々でした。
SEから消えた海猫ETはC5防衛とかL4防衛とか、なつかしいことしてた。
c0087980_20554646.png

今回は戦闘多かったので満足です。来週もこんな感じでお願いしますね|ω・`)チラ

久々に本隊のほうのTSでしゃべりました細々と。
てめーうるせーんだよとか要望あったら言ってくださいね( ;∀;)
[PR]
by unsui94 | 2014-05-19 21:31 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30