うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

TEとGv

10日TE
砂で参加。G3暇防衛でラスト頑張ったはず。

11日Gv
ラーメン食べにいって遅刻しました。21時すぎに海猫ETAAふぁすきん?来てくれたけどあまり抵抗できずに割逃げされてしまった。とりあえずEMC回らないことには、抵抗すらできないから回してほしいんだよなぁ。理想的なのはシグルーンの動画あげてる同盟の人ぐらい。あれぐらいのレベルでGvをしたいけど、Friggの現状じゃ厳しい感じですかね。


Frgg鯖だとDB流行ってますが、正直いらないと思うんだけどなぁ。特殊装備料理満載でDBしたリプレイ動画とってきたので欲しい人はあげます。検証結果見る限りだと、DBはデコイ破壊かバリケ破壊か2PC殲滅ぐらいですかね。今時DBで死ぬ雑魚とかいないと思いたい。

gvがちでやってる人って今どのくらいいるんでしょうかね。
[PR]
Commented by G鯖の人 at 2014-05-15 21:40 x
G鯖だとタオDBで結構な死人がデテマシタヨ
タオないならいらないと思うケドネ
実際はいろいろが混ざるからって気がスルケド
Commented by unsui94 at 2014-05-16 19:48
こんばんははじめまして
相手がタラV盾だけなら、タオDBでそこそこダメージは出るんですけどね。
プロ軍セット相手だとABのMHPの2割程度しか削れない。遠距離はメカ連等に任せて、前のほうで一緒に暴れて欲しいのが個人的な意見です。
Commented by noia at 2014-05-17 11:25 x
DBで死ぬような雑魚がいるからステ装備が洗練されないし
勝てないなら数増やそうって頭しかないから各自の動きが洗練されない
ガチ勢はもういない気がする
Commented by unsui94 at 2014-05-18 15:16
Gv\(^o^)/オワタ
by unsui94 | 2014-05-15 01:00 | GvG | Comments(4)