TEとGv

5日TE
育生休暇
結果だけみるとセレとりすぎ。とういか日曜日以上にTEはオワコンに感じる人数的な意味で。


6日Gv
開始前に
19:36:41 () うんすいさん絵あざーっす
まさかお礼を言われるとは思っていなかった。聞いた話では本人絶賛だったらしいですよ! 
gvはいつも通りな感じで終わり。セレに傭兵にきて初めてフィルさん最後頑張ってた気がした。最後行く場所教えてくれれば外郎が助けにいきますたぶん。

牧野さん僕のアイス帽子知らないですか!

今週の動画
友達リスト整理しました。同盟の人と仲のいい人以外カット(たぶん) 
登録名とROのキャラ名がかぶってなくて、わからない人もカットしてしまったので、言ってくれれば再度承諾します!
[PR]
by unsui94 | 2014-04-07 19:28 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30