人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEとGv

2月15日TEあずりんご
HWあたりがちょうどいい相手ぽい気がしたのでタイマンしたかったけど、毎回三つ巴とかになって何だかなという感じ。献身なくて死にまくり。献身は偉大であった。

2月16日gvはん麺
21時10分からセレが30分くらい攻めてきたぐらい。
EMCマスターは用事で15分ほど席外してました。攻め時でしたが残念。そろそろセレ飽きましたので別勢力こないかなーと待っております。
TEとGv_c0087980_18585928.jpg

フリッグのアイドルからしっかりチョコをもらって今年のバレンタインは終了です。

http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?ajbacUaYbIaKbVcebRabamQb2d1hauP13anq13aGF13aHV13afi13ako13asv13anN13ago13ago15kkk3g6ff82kk9b89allfaac122ab1c89k27cA12bC2k213fu3c1f3f77b1bbb1b15d2c7b60b150
二代目RGです。こちらはステ無詠唱でやってます。詠唱カット装備型と違ってブラギなくても詠唱早いのはいいですね。ただASPDが低いのでBP遅い。こちらは20料理前提なので経費がかかる。節約したいときは初代RGさんの出番です。
RG飽きてきたので別職出したいのですが、グロ武器さんが7になってくれません。

http://ragmo.jp/6206
重すぎてやばい。
動画みて気づいたけど装備違ってた\(^o^)/
ごつみの装備のままでしたちゃんちゃん。
by unsui94 | 2014-02-17 19:59 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31