人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEとGv

TEとGv_c0087980_232517.jpg

TEとGv_c0087980_233245.jpg

時きたれり!実装日以来の真・災厄の王討伐を突然TE後に決行しました。パラ3魔法3僧2という構成で余裕すぎました!今度行くときは物理構成で遊びに行きたいですね♪


2月8日TE
あずりんごにて参加。終始防衛ばかりしていたけど、ほとんど抑えれてた気がします!ラストはセレがとっていたG2でEMCして割って2砦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

2月9日gv
はん麺にて参加。暇防衛してたらセレが2Gきたけど、いつも通り守護で完封。欠席多くて?いつもより人少なかったらしいけど守れてよかったね。N2つついてたら、AAがB4いったらしく割ってた。SE2個FE3個とって終わり。ROやることなくなってきた┐(´д`)┌
by unsui94 | 2014-02-09 23:26 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31