土曜日と日曜日

2014/01/11 TE
エドガが傭兵雇ってG1本気防衛っていう情報があったので、みろろんにお願いしてもらってセレで参加してました(´゚ω゚`)
くぅがぁがリア充で家族サービスとかでいなかったよ。あいつは変わっちまった。あずりんごと共闘攻めで30分ぐらいで攻め落として防衛して派遣で3砦とって完。お役に立てたかは不明だけど、個人的には俺つええええええできたので満足なgvでした(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)

2014/01/12 gv
今週も先週に引き続きN3防衛。どこも来ない。某影葱殺せたので今週は満足したところで、21時前にセレの青いほうがN3に参上された。30分くらい攻めれるも守護2で守り切れました。ハウリングさんが一回鯖缶してる間が怖かった。来週はもっとN3堅くなります!でもどこか攻めてきてください(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)


買)熊の力 靴なんでも可能 条件plz
[PR]
by unsui94 | 2014-01-12 23:39 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30