うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DQ10についに対人が実装されましたよ!まだプレオープンの段階ですけど遊べるコンテンツがまた増えたのでよかったd(*`c_゚´*)b
と思ったら糞修正入ってやばい。まだプレオープンの段階なので、このままってことはないと思いたい。

c0087980_2021031.jpg

最近はまってるラーメン屋。東片端にある、ら・けいこです!上の写真はデブセブハイパー(990円)
ここのチャーシューが旨すぎてやばい。それが4枚ものっている!名古屋にきた人はぜひ寄ってみてください。

ROは熊の力魔力4が欲しくてエンチャント頑張ってるんですが、中々できません。売ってくださる人大募集!
TEは燃え尽きてしまった。復帰直後はすごいやる気あったのだけど!
日曜日の方は暇防衛でした。画面酔いする人が続出\(^o^)/
c0087980_203916.png

V花集めるためにRGGやってました。盾10個ぐらい出して終わり。
c0087980_20394874.png

復帰から7個目の影肩d(*`c_゚´*)b

12月5日にDQ10の追加パッケージがきます。のりこめー!

[PR]
by unsui94 | 2013-11-14 20:41 | DQ10 | Comments(0)