人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frigg大戦

ふなっしー最高です。
2ヶ月前に復帰しました。SAと喧嘩別れ?しました。なので仲のいい人たちと一緒にCSで参加させてもらってます。
セレ+はん麺vsET+海猫+AA+リユニ+めろん軍団+ATWMu+α 同盟枠超過
FASTILのほうにも声はかかってたらしいけどいなかった。空白さんはET落ち目だと言って抜けたはずなんですが、ETで参加ですか(´Д` )傭兵なら仕方ないか。
海猫の忘却JFが一番やばかった。まさぴーいないときっちー。来週もお祭りあるといいですね!
詳細レポは誰か書くと信じてます!

現在RMCでバフォメットカードを出品しています。よろしくお願いします。


ドラクエ10頑張ってます。全職カンストして次のレベルキャップ開放待ちです。お金稼ぎが難しい。ストーリーは面白いのでおすすめ。ただレベル上げが結構苦痛。いい加減windows版を買わないと画面切り替えがめんどくさすぎる。
裁縫コツコツするのがめんどくなってきて、竜王の爪で一攫千金狙おうと思ったが失敗に終わって悲しい。
そろそろ1.5の後期がきます。神話編もついにラストを迎えます。すごい楽しみです。やってない人は今のうちに神話編やったほうがいいですよ!
by unsui94 | 2013-10-28 01:09 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31