うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

loki鯖のgv

Loki攻城戦板のほうに書かれてるので、気になる人は見に行くといいですよ!
スルトで宣伝してた職安さんが抜けてるとかね。いじめやめてやれよ!


昨日のGvは面白かったですね。海猫EPの臨時同盟との戦いがメインでした。EP側の人が、オープンチャットで煽り発言してきたこと以外は楽しかったですね。戦闘に関しては、3バリケ破壊まではスムーズに行ったけれど、そこから先が進めなかったです。キチガイと同盟組んでるようなことを、書かれていたけど、組んでません!正式に同盟組んでくれると面白いんだけど、それはないらしい。残念ですねぇ。

所属同盟のことも書かれていたので紹介しておこう。
○大手
通称:Musuka、ムスカ、新黒麺
使用G:Niente、Around The World、Murderer's(同盟)
規模:30-40
資産:ボスC・新旧神器大量、金2枚以上、くー○ー、り○か、雲○
動向:1か月前に結成された新同盟。
黒い過去を持つ有名人が多数集結。せれを倒す為に組織されたようだが
最近は、格下の中規模を相手にして中規模からは非難轟々らしい。
防衛しないで格下を5~10分で落として回る姿が
昔の大同盟とかぶり新黒麺と呼ばれ始めた。
せれを倒す為に協力しないGは脅迫や粘着なんでもやると最近話題に。
せれからは祭りのお礼参りの後も、派兵で粘着を受けている。

資産に屑トリオの名前が。神器や金cと並ぶほどの価値があるということです!うれしいですねぇ!
個人的にはセレとかどうでもいい。戦闘ができるなら何でも(・∀・)オッケー!
[PR]
by unsui94 | 2012-03-12 12:00 | GvG | Comments(0)