11月27日 結局ROは装備げーってことか

topic : 本日Gv=Mu+ちりめん+HTT+福岡+ATWでセレと遊ぼう・・・らしい
あんまやる気がしなかったけど、セレと遊ぼうらしいので普通に参加しました。
セレさん模擬戦らしくN1F4放棄でL2開始だったぽいです。N1割ったあとにL2へ。装備EMC限定していたらしい。入り口まで押し上げて終了。金盾使ってる人いたけど気のせいってことにしておこう。
c0087980_1311940.jpg

21時30分ぐらいからF4のはんぺん。37分ぐらいに割ったら、装備EMC限定解除されたセレ全軍が。42分に裏EMC通されて完。55分ぐらいに割り返し。
21:55:00 (imber) いんべるさばきゃん@@
割ったあとにマスター鯖缶。58分にセレさん撤退。MNでV4、HTTのほうでF4L3?とって終了。
久々の大規模戦。セレさんが模擬戦とかやってなければ、2hずっと戦えてたんだけど!!セレさん鯖対抗がんばってください!

模擬戦のまとめ→ステイシス!!から崩す



08:13:56 (Mo_unsui) 3F入り口が面白いことになった
08:14:19 (imber) 朝から何してるんですか・・?
08:15:25 (Mo_unsui) いんべるさんみてくれよ・・
08:15:58 (imber) これからでかけるから遊んで上げられないの・・
08:16:00 (imber) ごめんね・・
c0087980_13935100.jpg

[PR]
Commented by 獅子 at 2011-11-28 17:23 x
え、このSS何がどーなってるの・・・w
Commented by unsui94 at 2011-11-28 21:12
ネクロの取り巻きだけ釣ってきたら、こんな感じに。
by unsui94 | 2011-11-28 13:12 | GvG | Comments(2)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30