マヤパc515m

Mu+ATW+ゲイだったので、loki鯖最強の同盟を攻めてみた。中の人の数は30弱だったと思います。F1F2F4N1の4砦同時防衛してたぽいんで、その4つを適当に攻める感じ。結果としてはF1落城。もしかしたらF1は守る気なかったかも?F2第1バリケまで破壊、N1第3バリケまで破壊で、F4いかなかった。N1はエンペアタックまでいけたので、惜しかったです。動画うpする予定なので、フレンドの人はどうぞ。

攻めてみた感じとしては、So側が簡単にEMCをしてくれるので、他の同盟がSoの別砦を攻めてくれたら、もうちょいいけたかなーと。まあ現状loki鯖には、らぶせれを攻める同盟なんていませんよね・・。

2hずっと忙しい感じで、満足の行くGvでした!またやれたらいいね(*´ω`*)



Gv後にマヤパcのオークション。500mで降りるはずだったんです。本当なら勝っていたのは、duなんたらさんです・・。
c0087980_1011011.jpg

c0087980_1012035.jpg

00:03:22 (Mo_unsui) 500mきた
00:03:26 (Mo_unsui) おりようwwwwwwwwwwwww
00:03:30 (imber) うんすいさん
00:03:36 (imber) そこでひくような男だったのですね・・
00:03:39 (imber) 失望しました・・
00:03:54 (Mo_unsui) おりるわけねーだろう
こいつが悪い。マヤパ2個目ひゃっほい!
[PR]
Commented by 獅子 at 2011-11-14 17:17 x
結局落としたのうんぴょんだったのかwww
落とした人が515mってのは聞いてたけどw
Commented by unsui94 at 2011-11-15 00:13
なぜか落としてしまった・・・
by unsui94 | 2011-11-14 10:08 | GvG | Comments(2)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30