人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/28 黒麺同盟

同盟構成
SA=お猿=SPK=出前?

前半
ブラブラ偵察

後半
お猿とSPKでF5の天空攻め。落としてそのまま防衛。F3見に行ったらいけそうだったので、お猿でそちらへ。セレが1Gで守ってました。サクッと落として防衛。55分ぐらいからFEへ。V4おすすめって言われたので、そちらへ。EPが20人くらいで守ってました。ERのWIZ地帯のところでEMC。確保のつもりが割れてしまう。V3→C4狙うが時間切れ。

お猿がF3F5V4 SAがF4C3 SPKがN2 出前がB2だったかな?7砦でした。

別に墨が来るのはどうでもいいです。F4の城門とバリケ突破するきあるなら、黒麺煽ってどうするんだと。ラストの監視が厳しくなるだけじゃん。いつもやってるように、ラストの監視が薄くなるのを気長に待つべき。頑張れ墨。ポータルサイトは応援してる。
by unsui94 | 2010-03-04 18:16 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31